琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。



【BBCS2】ノエル補正切りメモ

※すべてニュートラル受身限定


・画面端に向かってJ4D始動
[J4D>2D>6A>6C]>マズル>2B>6C(2)>(壁バン)>6C>[4D>BT]>6C>22B>22BBBBC>6C>[JD>6D>6B>B>C>BT]>(高めに)6C

受身を取ると6C追加が復帰に重なるからバリガしてない限り確定。補正切り。
ここから更に、ダブルアップ。

6C(2)>(壁バン)>6C>[JD>4D>BT]>6C>22B>22BBBBC>6C>[D>6B>B>C>BT]>フェンリル

J4D始動じゃない場合、最後のBTのあとに低めでフェンリル当てて、落ちてきたところを高めに6Cで拾えば同じことが出来る。
画面端背負い2D始動でゲージ回収60%だからフェンリル〆のほうがいいかも?



画面端に向かって2D始動なら、

[2D>6A>6C>A]>Aオプ>6C(2)>(壁バン)>6C>>[JD>4D>BT]>6C>[D>6B>B>C>BT]>フェンリル>(高めに)6C

で、上記と同じ事ができる。ゲージ回収は50%。


あと小ネタ。
画面端コンボBT〆のあと、6A>6C>低空J4Dが起き上がり復帰に重なる最速めくり下段になったりならなかったり


実践でN受身取る人いるんかいな・・・

ブログ方針

近々このブログは個人的なメモ帳になりそうです。
ゲームだったり、プログラムだったり、いろいろ。見返す程度のものをカキコカキコしていこう

04/21のツイートまとめ

nyarucha

さてどうしよう。寝るわけにはいかないしなぁ
04-21 05:05

ゴミ出してきたー
04-21 06:04

アパート周辺が焼きそばの臭いに包まれてたのは一体なんだったんだろうか
04-21 06:05

なんかずっとタイムシフト見れたり見れなかったりしてたんだけど、不具合スレッド見に行ったらそういうコメントで埋まってた。やっぱなんかあったのか
04-21 06:15

もう教員なんてどっちでもいいわ。それよりも電車の時間とかぶるのがいやだ
04-21 08:07

30分ぐらいに家出よう
04-21 08:07

お腹痛い
04-21 08:40

寝てた!オハヨウ
04-21 12:45

さて学校っと
04-21 12:45

ゆら
04-21 17:19

04/19のツイートまとめ

nyarucha

なんか騒がしいと思ったら、6部屋あるうちの5部屋に人がいた。珍しいな、何ヶ月ぶりだ
04-19 00:11

何かの間違いで記憶喪失の少女がうちに来ないかなぁ・・・
04-19 00:17

ただし魔法は尻から出る || nyaruchaさん、『ただし魔法は尻から出る』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://shindanmaker.com/110975
04-19 00:48

変ゼミ2話きたー
04-19 00:58

小数点いらねぇよ、0だよこれ!ゼロ!! || nyaruchaの顔は【0.00】点です。 http://shindanmaker.com/110970 #kaoten
04-19 01:12

やっぱこれループで聞くといいよね || ロリ声で話す高垣彩陽×豊崎愛生 (0:59) #nicovideo #sm10447434 http://t.co/KleNx4h
04-19 02:26

ゆらゆら
04-19 03:03

今起きた。ガイダンス詳しく
04-19 14:01

TL見る限りでは、表彰して、小言「いいかお前ら絶対犯罪は犯すなよ(大学に迷惑がかかるから)」「健康的な生活しろよ(再検査とかメンドイしな)」「ちゃんと家に帰れよ(電気代もタダじゃねーんだ)」 ってことっすかね
04-19 14:06

続きを読む

04/18のツイートまとめ

nyarucha

ふきのとうウェーイ http://twitpic.com/4m65d6
04-18 05:52

おうちなう!
04-18 06:04

月曜のこんな時間に中身いるとか暇人すぎんだら #sengokuixa
04-18 10:29

左腕の骨が痛い・・・今日は湿度高いのかね?
04-18 10:36

バターロールうめー
04-18 10:42

盟主に加勢送ったから寝ちゃおう寝ちゃおう #sengokuixa
04-18 10:46

身内の超イケメン(@fairy_garden)オススメのHoobastankメドレーをBGMにしてっと。よし寝る
04-18 10:54

むくり
04-18 16:43

続きを読む
前のページ 次のページ

FC2Ad

