琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追記:【BBCS2】ノエルメモ

■補正切り、崩しネタ
・2D最速RCJ4D
 対象:ガード時ヒット時問わず、比較的密着立ち状態限定
 しゃがみ相手だとJ4Dでめくれない(そもそも2Dがめくれる)

 場所も問わず。画面端でも余裕でめくる
 遠すぎるor遅いとJ4Dがめくらない
 キャラ限かは知らない(*´ω`*)

追記:
 バリガされたらどれだけ頑張ってもめくれませんでした><。

 これを利用しての例(回収は目安)

●画面端に向かって2Dヒット時(始動50%/消費100%/回収80%):
[2D>6A>5C>6C>2D]>RC>[J4D>2D>6A>6C]>マズル>2B>6C(2)>6C>[4D>BT]>6C>22B>22BBBBBC>6C>jc>[JD>6D>6B>D>C>BT]>フェンリル>Bハイダー*n

●画面端に向かってJ4Dめくりヒット時(始動50%/消費100%/回収64):
[J4D>2D>6A>6C>2D]>RC>[J4D>2D>6A>6C>6D]>Aオプ>6C(2)>6C>[D>BT]>6C>jc>[JD>6D>6B>BT]>フェンリル>Bハイダー*n



■中央6A(CH)からのゲージ回収?
6A(CH)>(2A>)6C>jc>JD>2B>6C>22B>22BBBBC>dc>6C>[D>6B>D>C>BT] 35%前後
6A(CH)>6C>jc>[JD>4D>6A>C]>Aオプ>6C>[D>6B>D>C>BT] 35%


小ネタばっかり充実してきた(*´ω`*)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/24(土) 12:09:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kohakuretsuden.blog58.fc2.com/tb.php/414-f8ef53d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。