琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃるちゃの受験旅行記三日目

うpが遅れるのは当たり前!

ゴメンナサイ、今回は作業BGMが神すぎて作業が…って、よく見たら作業妨害BGMだたorz




それでは、毎度毎度アレですが、以下に書き連ねます
前日に十分寝たし、今日は昼から面接だから大丈夫かー、と思ったけど、朝食があるんだったorz
まぁ、多少遅れても何の支障もないだろうjk

7時にホテルを出て、昨日と同じ店で、まったく同じ席で朝食を取る。
私にしてみたら珍しく、朝から紅茶何か片手にパンをかじってたりしてとても優雅な朝食でした。寒くなければ完璧なんだけどな。。

ホテルに戻ってからは、風呂に入ってから面接の事前準備。
面接を受ける際には、その学校のことを良く知っておかないといけないからね。

そんなこんなで、気が付けばチェックアウトの時間が間近。
手早く荷物をまとめてチェックアウトすることに。

とりあえず、駅まで行くかー。ってことで、駅に向かう。
特に何もないまま駅に到着。ツマンネ。

事前に調べておいたロッカーに荷物を入れておいて、いざ、IGRで目的の駅へ!


とりあえず、昼食をコンビにで買って大学へ向かうことに。
岐阜では見たことのない商品があって面白かった。っていうか、買った(`・ω・´)

大学に着いてから時間があったので、付添人控室で昼食を取ることに。
って、あれ?コンビにあるじゃん。。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

面接の時間。
受験生控室の前に人だかり。
そこには面接予定時間が貼られていた。
私は入室時間から3時間以上待たなければいけないらしい。
だが、前々日の事もあり、待つこと自体苦にならなかったからおk

事前準備も不十分だから、大学のパンフとか自分の意見をまとめたメモなどを見て頭に刻んでおくことにした。
とりあえず、創設理念・教育方針・二年次のコース・気になる教授、等など思いつく限りをしっかり頭の中に入れておく。
これが私を救ってくれたことは言うまでもないことである。。


何だかんだで面接の時間。
と、その前に、直前控室なる場所に連れて行かれ、質問用紙を渡されて、そこに書いてある質問についての解答を考えろ、って5分くらい時間が与えられるんだけど、その質問内容が私の志望理由と合致したため結構気楽に考えられた。

面接省略。

終わった!何かもすべてが終わったー!!

17.jpg

なんてこったい、雪じゃないか!

とっとと駅まで歩いて、IGRで盛岡まで戻って、荷物を取って学割の切符を買いに窓口まで行ったんだけど、
時刻はすでに17時を回っている。
これはアレか、

新 幹 線 フ ラ グ か ! !
新幹線でも乗らないと、今日中…っていうか、途中で終電になっちまうww

19.jpg

Get On!新幹線、やほー!!
…やっぱりさ、電車は夜乗っても面白くないよね。
外、真っ暗で何も見えんし、どこ走ってるか分からんorz

東京~、東京~

よし、山手線上野行きどこだ!
え?どこ行くって?

20.jpg

秋葉原~、秋葉原~

この看板探して撮るのに苦労したんだぞ!

21.jpg

あぁ、何かこう、アキバ来たんだなぁって感じががが

とりあえず荷物をロッカーに入れてゲーセンへ(待て
戦場の絆多すぎwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


適度にゲーセン回ってからとらのあなへ
へー、ほー、面白い構造してるなー、どれどれB1か…行くぞ、同士!
もちろんエ○ゲですよ?

配布物とか貰ってきた( ゚ー゚)

とらのあなを後にして、泊まるところを探すことに。
たしかさっきネカフェがあったなぁ…

ネカフェ到着。
ここは会員証が必要らしい。作成してもらうことに。
つ「身分証明書」
店員「あ、高校生の方ですか?」
にゃる「そうですけど?(堂々」
店「高校生の方は11時までとなっておりますのですが…」
[21:57]
(・x・)
に「あ、じゃあやめます」

どうしようorz


っと、向かいに漫喫はけーん。
突撃いいいいいいいいい!!

店員「当店すべてネットワークブースでオープン形式になっております。宜しいでしょうか?」
にゃる「はい、大丈夫です」
店「何時間にしましょうか?」
に「えっと、6時間コースで」
店「はい、承りました。」

あっさりwwwwww

PC起動させといて飲み物と漫画を取って戻る。
取ってきた漫画は「リモート」。知ってる人は知ってる名作。
っと、何でFEZが入ってないんだよwwwww
インスコ開始。
終了。
うpだて開始。
続く。
まだ続く。
長い。
終了。
起動。

ん?あれ?重い…?
あー、設定いじってみるか…。
 最高
 程ほど
⇒最低

あれ?まだ重い…。
オートギア入れるかー。

導入。

うーん?まだ、おも…い。

なんだこのクソPCwwww家のよりスペック低いじゃねぇかwwwwww
デドラン余裕でしたwwww

諦めてチャットモードに切り替えて、チャットしつつ漫画読んで過ごしてました。


そして時刻は4時に…



                                                     続く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kohakuretsuden.blog58.fc2.com/tb.php/318-24dd8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。