FC2ブログ

琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃるちゃの受験旅行記二日目

長文打つのって疲れるんだよッ!




…。

大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
旅行記その弐です。
以下よりどうぞ
ピピ、ピピ!

うるさい。

ピピピピ!ピピピピ!

…うるさい。

ピピピピピピピピピピピピピピピピ!!!

うっせええええええええええ!!


朝です。睡眠時間4時間だけど、朝です。

14.jpg

今日の盛岡は寒そうですね。

朝飯は隣にある同系列のホテルで取るらしく、私たちは外に出た。
寒いだろうからと、厚着をしてきて正解だったらしい。服を着てても寒い。

そんなこんなで朝食。バイキング形式です。
うーん…どうしようかなー、って迷ったけど、その場のノリで選んでました。
それで、特に変わった事もなく朝食を済ませ、部屋に戻り出発の準備をした。

大学へは盛岡駅から更に電車に乗って行くため、駅に向かって歩いていた。
しかし、大学付近にはコンビニがないという文章を思い出し、手近なコンビニに寄ってから向かうことに。


ここのJKは黒タイツ必着なのかこれはヤバイそりゃ寒いもんなー。


電車に乗って、目的の駅で降りる。
そして駅を出て一番最初に見たものが…コンビニ。
あれ?おかしいな。コンビにはないって書いてあったのになぁ…。
目の前にはどうみてもローソンだよなぁ…。
と、そんな怒りはどうでもいいから先に進むことに。
駅から10分ほど歩くらしい。
多少の坂を登りつつ、これで地面凍ってたらヤバイだろーなー、と思ったんだけど、凍ってた。
コンバースで歩けると思うな!
滑る滑る~
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
とはなってないから大丈夫d(`・ω・´)

16.jpg

大学についたら、受付を済ませ、自分の受ける部屋に入った…のはいいんだけど、
な、なんだこの空気はっ!
重い…重過ぎる!
だが、時間も時間なので、仕方がなく部屋で待機。

試験内容は省くぜ。書きたくもない。

筆記の午前が終了したから、友人と私は部屋の空気に耐えられず外にでることに。
寒いけど、あんな部屋にいるよりはマシだろうとの考えだ。
適当に陣取って昼食を取る。
すると、二階(私たちは一階で受験)から受験が終わった他の学科の人が大勢降りてきた。
女子だ。きっと看護学科なのだろう。
そして、陣取っていた場所は階段の下。

…これが、何を意味してるか分かるな?
私の位置からはアレだったけど、友人の位置は最高にハイだったらしく、「うほっ」だって。

昼食終了。
いざ、5五の龍午後の筆記へ。

同じく、内容は省きますよ。

受験終了。
αβοοη..._〆(゚▽゚*)

午前の問題数が多くて困った。
午後の筆記の大半が小論文形式で困った。
自信満々で答えた問題が間違えてて泣いた。

帰りは晴れていて、地面の氷も溶けていて、真っ直ぐホテルに帰ることに。
っと、何だこれは。
18.jpg

IGRは昔JRだったようだ。
格下げか…

とりあえずホテルに着いてから、一服して、いざ!探索に!!

事前に調べてあったゲーセンの地図を片手にいざ出陣!
発見!

15.jpg

サンシャイン!

中に入ると、一階はプリクラとかUFOキャッチャー。
二階には音ゲ…のみ。
な、なんだこのゲーセンはw
とりあえず、ギタフリプレイ。

音 割 れ ひ で ぇ !

しかも3曲設定wwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

もうこんなゲーセン来ないと誓い、次のゲーセンを探しに出た。
だが、肝心のゲーセンが見つからない。
あのGoogleマップめ…情報が古いんだよ…。

渋々とホテルに帰り、早々と寝ましたとさ まる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kohakuretsuden.blog58.fc2.com/tb.php/317-6b2d2b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。