琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。



スグリ好きに50の質問

生きてますよー、な報告も兼ねてやってみた



質問1:まずサイト名とお名前(HNなど)をどうぞ。

「琥珀列伝」のにゃるちゃです。

質問2:スグリを知ったきっかけは?

どっかのサイトで見た

質問3:スグリをどこで手に入れましたか?

某メロン

質問4:あなたのスグリの腕前はどれくらいですか?

あまりやりこんでないから3面がががが、な腕前

質問5:スグリをプレイする時に使う入力デバイスは?

PSパッド

質問6:スグリをプレイする時に処理落ちとかしますか?

させないぜ!

質問7:もし処理落ちするならあなたのPCはどれくらいのスペックですか?

しないけど、セレロンでメモリ500だぜ

質問8:普段、スグリ以外の他のSTGをプレイしていればそれを教えてください。

東方シリーズ、Cave系

質問9:あなたの嫁がいれば教えてください。

うーん…ナナコで( `・ω・´) b

質問10:あなたの好きなスグリのBGMがあれば教えてください。

まだそこまで聞いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

質問11:最初にぶち当たった壁はどこですか?

3面orz

質問12:ここは苦手だ、という場所や相手を教えてください。

だから3面orz

質問13:お気に入りの装備を教えてください。

シールドバズーカ
どう見ても火力重視ですw

質問14:いまいち使いどころがわからない装備があれば教えてください。

マシンガン
これ、どうしろとww

質問15:これだけは見ておけ!っていうリプレイはありますか?

あー、リプ見てないなー

質問16:アーケードモード、リザルト画面で武器が換えられるのにはいつ気付きましたか?

な、なんだってー

質問17:AoSを夏コミで入手できましたか?

いや?

質問18:委託が待ち遠しかった人に質問です。委託が開始された時の感動度を教えてください。

べ、べつに待ってなんかないんだからっ

質問19:よくバーチャロンや旋光の輪舞と似ていると言われますが、そういう対戦型ゲームをプレイした事がありますか?

やったことあるけど、印象は薄い

質問20:メインで使っている、または使おうと思っているキャラは誰ですか?

ヒメとナナコ

質問21:なんか相手をしていて苦手だなあと感じるキャラは誰ですか?

イル、スグリ
というか、スグリ強くね?w

質問22:逆に、やりやすいと感じるキャラは誰ですか?

キョウコ、サキ

質問23:自分の使用キャラであまり使わない武器なんかありますか?

いや、全体的に使ってるね

質問24:対戦はオンとオフ、主にどちらですか?

どっちもまだやってませんね

質問25:対戦オフ会などがあれば参加してみたいですか?

井の中の蛙ってしってるかい?

質問26:ネット対戦をするためのポート開放とかは割とすぐにできましたか?

だからまだやってないとなんd(ry
でも、すぐ出来るはず

質問27:対戦ロビーやスグリIRCに行った事がありますか?

だからなんd(ry

質問28:ネット対戦していてよく同期がズレたりしますか?

そろそろ怒るぞ?ww

質問29:あなたの対戦の勝率はどれくらいですか?

だから(ry

質問30:スグリのサントラを持っていますか?

買ってない

質問31:スグリの前の橙汁作品、きゅぴシュ~をプレイした事はありますか?

体験版なら

質問32:スグリの攻略や二次創作等でお気に入りのサイトがあれば教えてください。

う~ん…特に?

質問33:スグリのアホ毛を取るとどうなりますか?

まほーーーー!!

質問34:スグリの武器、一体どこに収納しているんですか?

四次元ポケット(滅

質問35:思わず『まぅ~』と口走ることはありますか?

『うだー』とならww

質問36:サキの作るお菓子で一番好きなのは何ですか?

プリンでおk

質問37:イルは男の子だよね!

こんな可愛い子が女の子なわけがない(滅

質問38:ナナコに身長が大きくなる秘訣を教えてあげて下さい。

つ「牛乳」

質問39:一日にみかんを最大何個食べたことがありますか?

さぁ?www

質問40:カエの技名、イケナイ読み方をしたことがありますか?

そもそも、質問の意味がわからん

質問41:キョウコさんに対する愛情はないのかーっ!

ないわけがないわー!

質問42:ひょっとしてロクデナシの方ですか?

何を言ってるんだ貴様は!

質問43:ヒメのおふぁんつの色は何色ですか?

SSP
ようは縞々(ry

質問44:まさか『スグリ -THE MOVIE-』の公開をまだ期待してるんですか?

当たり前じゃないか!
で、それって何?

質問45:あなたはωをぶっこ抜かれた事がありますか?

??

質問46:『本気狩』を『まじかる』とすぐに読めましたか?

『まじがり』と読んだぜ!

質問47:本気狩トモモに勝てません!弱点を教えてくださいです!><

だからそれは何だと

質問48:スグリに続編が出るとしたら、どんなものを期待しますか?

シミュレーションRPGで


質問49:橙汁の中の人へメッセージ等あればどうぞ。

良作wktk

質問50:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。

リアルで死にそうです(精神的な意味で

隠し兵器

前回に引き続きSUGURI

前に言っていたソラを使ってみた。





まだ、使い慣れてませんね。

あ、それと、この動画。ちょっと遅いみたいです。
そこはご愛嬌と言うことで…。

vs CPU HARD

録れましたよ、動画。




相当セコイことしてますけども、これはこれで手段です。
あ、音はありません。そこんところご了承ください。

FC2Ad

