琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。



04/21のツイートまとめ

nyarucha

さてどうしよう。寝るわけにはいかないしなぁ
04-21 05:05

ゴミ出してきたー
04-21 06:04

アパート周辺が焼きそばの臭いに包まれてたのは一体なんだったんだろうか
04-21 06:05

なんかずっとタイムシフト見れたり見れなかったりしてたんだけど、不具合スレッド見に行ったらそういうコメントで埋まってた。やっぱなんかあったのか
04-21 06:15

もう教員なんてどっちでもいいわ。それよりも電車の時間とかぶるのがいやだ
04-21 08:07

30分ぐらいに家出よう
04-21 08:07

お腹痛い
04-21 08:40

寝てた!オハヨウ
04-21 12:45

さて学校っと
04-21 12:45

ゆら
04-21 17:19


04/19のツイートまとめ

nyarucha

なんか騒がしいと思ったら、6部屋あるうちの5部屋に人がいた。珍しいな、何ヶ月ぶりだ
04-19 00:11

何かの間違いで記憶喪失の少女がうちに来ないかなぁ・・・
04-19 00:17

ただし魔法は尻から出る || nyaruchaさん、『ただし魔法は尻から出る』を目を閉じたまま打ってみてください。 http://shindanmaker.com/110975
04-19 00:48

変ゼミ2話きたー
04-19 00:58

小数点いらねぇよ、0だよこれ!ゼロ!! || nyaruchaの顔は【0.00】点です。 http://shindanmaker.com/110970 #kaoten
04-19 01:12

やっぱこれループで聞くといいよね || ロリ声で話す高垣彩陽×豊崎愛生 (0:59) #nicovideo #sm10447434 http://t.co/KleNx4h
04-19 02:26

ゆらゆら
04-19 03:03

今起きた。ガイダンス詳しく
04-19 14:01

TL見る限りでは、表彰して、小言「いいかお前ら絶対犯罪は犯すなよ(大学に迷惑がかかるから)」「健康的な生活しろよ(再検査とかメンドイしな)」「ちゃんと家に帰れよ(電気代もタダじゃねーんだ)」 ってことっすかね
04-19 14:06

続きを読む

04/18のツイートまとめ

nyarucha

ふきのとうウェーイ http://twitpic.com/4m65d6
04-18 05:52

おうちなう!
04-18 06:04

月曜のこんな時間に中身いるとか暇人すぎんだら #sengokuixa
04-18 10:29

左腕の骨が痛い・・・今日は湿度高いのかね?
04-18 10:36

バターロールうめー
04-18 10:42

盟主に加勢送ったから寝ちゃおう寝ちゃおう #sengokuixa
04-18 10:46

身内の超イケメン(@fairy_garden)オススメのHoobastankメドレーをBGMにしてっと。よし寝る
04-18 10:54

むくり
04-18 16:43

続きを読む

04/17のツイートまとめ

nyarucha

それは・・・群馬語!! RT @shuumai: ????????????
04-17 03:01

クッソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwミルクティ吹き出すところだったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-17 03:42

むくり
04-17 14:37

もう平野はツイッターやめろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-17 14:39

お前らにあーやの何がわかるwwwwwwwwwwwwなめるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-17 14:41

ふぅ・・・
04-17 14:42

そろそろご飯食べよう
04-17 15:40

おっと、変ゼミ読みふけってたらこんな時間だ。そろそろお出かけ
04-17 17:27

朝起きたら女の子になってたりしないかなぁ
04-17 20:09

続きを読む

04/16のツイートまとめ

nyarucha

僕のウスターソースがどっかに消えた
04-16 01:55

しょうがない塩でいいや
04-16 01:56

エビフライにタルタルソースって卑猥だよね
04-16 01:58

やったー寝れるよ!!
04-16 05:00

むくり
04-16 17:19

お風呂はいろ・・・
04-16 17:19

. @RenWOC @aiueiji ようじょー
04-16 18:06

こいつら馬鹿だー http://www.youtube.com/watch?v=4qZLLscVrXk
04-16 18:14

君のバナナぶにゅぶにゅだね
04-16 18:20

続きを読む
次のページ

FC2Ad

