琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。



激しく集中講義

ということで、現在集中講義真っ盛りです。
まあその講義も明日で終わり。これからが僕たちの夏休みです!

ということで、夏休みを過ごすアイテムがいろいろ届いたりしてます。

■非想天則
えぇ、買いました。
現在カード回収中。
基本的にメッセとかにはいると思うので、対戦したい人はどうぞ。

■TOVS
今はちょっと放置してるけど、夏休み中に全キャラカンストさせたいね!
合宿したいって言ってる人が身内にいた。2人しか持ってないのにね!

■MBAA
明日には届くらしい。
こっちも全キャラ使えるレベルまでスキルアップさせておこう。
たぶん、身内で合宿するかも?2人しかいないけどw


あと、前回の日記でmixiに来た人もいるようですが、もう一度言っておきます。
更新頻度ならmixiの方が高いので見たい人は検索で飛んできてください。


以上!

なんだかんだで1ヶ月

結局放置しちゃうんだよね!
mixiには毎日のように日記書いてるのにね!

気になる人はmixiに来てください。
たぶん検索かければすぐわかります。


では近況報告。


■講座配属
見事に定員オーバーして、見事に漏れました。
とりあえず2次選考で行く場所は決めたからもういいや。

つーか、マジ落としたやつシンデクレ


■プログラム
現在C言語の最終課題。
講座配属によるけど、今希望してるところはJavaだからたぶんJavaやると思う。
てか、Java嫌いなんですけどwwwwwwwwwwwwww

あと、ネットワーク系なので、ネット鯖構築とかやるらしいです。
その点では将来役に立つからいいね!


■ネトゲ
最近は主にパンヤ、FF11、FEZ、AVAかなぁ。

・パンヤ
部隊の人に敵認識されました。
なんだかんだで上達してるらしいです、はい。

・FF11
モンク25レベ~
只今かばん拡張&名声上げ&ランク上げ中
とりあえず目標モンク30レベ
それ以降は戦士20まで上げようかと

・FEZ
セスタス実装してからまだやってないんだけどね!
とりあえず主に動かしてるのは、
両手大剣、ペネイレイス、純短、3色槍、氷雷。
近々セスタスも育ててようかなぁと。
あと、カセに動かせる皿が欲しい。

・AVA
あんまりランク上げてないからTPG買えてない。
アクティブなスナやろうと思ったんだけど、
スキマから覗いて少ない幅でひょこっと出てきたのを撃つのが面白いww
スナが無理そうならポイントマンでBizon持って走ってます。


■オフゲ
PCのフリーゲーとかでちょこちょこ。
PSPでちょこちょこ。
PS2でもちょこちょこ。
どれかに絞ろうぜwww

とりあえず、TOVSとMBAA待ち。



以上。

帰省中

2月中に更新するとか言っておいてすっかり忘れてたぜ


はい、ということで、ただいま実家におります。

特にやることがなくて暇です。
超暇です。
誰か助けてください><


あぁ、えっと、テストとかの話ですが、
多分落としたのは二つではないかなぁというところです。

前期に二つ、後期に二つ。
さて、2年次は大変だぞ



さてさて、来年次の目標を立てましょう。
目標、
・一般公開出来るレベルの作品を作ろう
・人に見られても恥ずかしくない絵を描けるようになろう
・ベースで弾ける曲目を増やそう
・積みゲを消費しよう

さてさて、この目標の内いくつクリアできるかねぇ・・・

これは報告せざるを得ない

ニコ動のランキングにもあがってますが、それとは別に私個人として宣伝します




ゆ、歪みねぇ…



技術もすごいけど、
自分の弾き方に合った曲を選んだりやアレンジの仕方がヤバイ

いや、技術ヤバイけど


音の作り方もうまいよねー

いやまぁ、技術もヤバイけど




http://drivedown.blog122.fc2.com/
↑ブログに楽譜とmp3あるよ!



↑この人のリストだよ!



ニコ垢ない人はブログから見ればようつべあるよ!


それじゃあ、アデュー

10000

アクセス数10000突破らしいですね。

この日記を書き出してから2年以上経過してるんだなぁー


そう考えると、819日経過してるらしいから、平均アクセス数が12っすか。
記事数は378だから記事毎のアクセスが26ってことになるのか…


こんな辺境に来てくれてる皆様に感謝。
こんなツマラナイ日記なのに読んでくださっているだなんて感動のあまり発狂しちゃいそうでs




まあ10000だからってこれって何もないです、えぇ。
何分、ほぼ放置状態だったわけですし…
日記とかも気が向いたら書く感じだしねぇ…

まあアレです、
何かやって欲しいって言うのであればテキトーに書いといてください。
無茶振りは華麗にスルーしますがね

ではまた近いうちにノシ
次のページ

FC2Ad

