琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。



ミク届いたー

とりあえず今日は課題があるから学校行くけど、
明日から廃プレイするおっ!おっ!おっ!


そのうち動画上げるから待っててね!

真・フルみっくすプレイヤー

さっきの日記書いてたらそういえば貼るの忘れてたなぁと思って貼り。


プロフの下に僕の知ってる曲を詰め込んでおきました!



とりあえず、もっと曲増やしてくれないかなぁっていう率直な感想。

初音ミクProjectDIVA

どうも、課題が溜まりまくり、単位が危ぶまれてるにゃるちゃです。

さて、タイトルどおり、勘の良い方、というよりは巡回してくださっている方ならお分かりでしょうが、
初音ミクProjectDIVAの発売まで残り1週間を切りました!


いやもう待ちきれませんよ。wktkwktk

ただ1つ許せないことが、

発売日抽選会ってなんですか?
また地方泣かせですか?ホントにこういうイベントとかマジ死ねばいいのに。

ブレイブルーだって公開収録参加にソフトの購入がいるし、amazonの人はかわいそうですね!


せめて抽選やるならソフト購入についてくるはがきを送るとかそれぐらいにしとけよksg



つーことで、平日に東京まで行けない僕の愚痴でした。

FC2Ad

