琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。



A×A



昨日のことですけどねww



3、4週間ぶりにやってきたんですよ、
そしたら、普通にアップデートされてたw

始めの選択画面で選択したときの音が違ったので、あれ?って思ってたんですが、やっぱり今までと違ってた


しかも、新たな出題形式が追加されたようで、「多答積み重ねクイズ」が追加されたようです

しかも、ちょうど、Bリーグだったので、説明もしてくれなくて俺涙目

やってみたらわかったけど、コレは偶然何か通用しないらしいww


いくつかある解答群の中から正解が複数ある問題の答えを選ぶんだが、
面白い問題が多くてなww

初代ガンダムに登場するMSは?とか、剣や刀を使うキャラは?とかww
うん、漫アゲなんだ(´・ω・`)


あとは、更にクイズっぽい仕様になってたからなお面白かったかな?
とりあえず、何でも押せば良いとか思ってる輩が減っていいと思うぜ


それに、称号っぽいものも増えたしねw





ただ、そこまで費やさないぜ?w

そんだけ
ノシ

うだーーーーーーーーーーーーーーー。


アレです。
今日はメチャクチャ疲れました;

気候は中途半端だし、朝から腹は痛いし、歯の下側が欠けた所為で舌に傷ができて飯もまともに食べれないし…


マジで死ねるorz


そんな私に良き出来事が!





アンサーアンサー、やっとのことで4級に昇格(`・ω・´)b

Bリーグになってから勝ったり負けたりしてなかなか経験値が入らなかったんですが、
今日3回やったところ、1回目は3位、2回目は4位、3回目は1位でした。

Bリーグで1位は美味しいなww
まぁ、そこで勝ち逃げしてきたんですがww


そして、得意ジャンルが漫アニに戻った(≧∇≦)b

苦手ジャンルは歴地社・スポーツ・エンタメの三つorz






っていうかさ、趣味・雑学って誰でも答えられる問題が多くて困ってるんだけど(´ヘ`;)

漫アニも古い問題多いよ;
高校生にも答えられる問題増やしてよ;



まぁ、分かるから問題ないんだけどね( ゚ー゚)




そんだけ
ノシ

アンアン

アンサーアンサーです。


BリーグとCリーグを行き来してますorz

ぶっちゃけ、Bリーグ難しいです






そんなことより、負けると分かってるからって問題始まった直後にボタン押す馬鹿ヤロウにカチンと来ました( ゚Д゚)ゴルァ!!


どうやら私はエンターテイメントが苦手らしいです。
芸能とかあまり興味ないしねー。
もう、雑学専門でいいです;


あ、そうそう。問題に、
「毎年8月と12月に開催される、世界最大の同人誌即売会である「コミケ」と呼ばれるものはなんでしょう?」
って問題があって、この問題は「世界最大の同人」のところで即答しましたww
こういう問題が増えるといいですね。え、違う?(・3・) <何のことかなー


そんだけ
ノシ

Answer?Answer!

昨日ブログで書きました、


ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer


やってきました!!











やべぇ面白いwwww

とりあえず感想をば:
・アリババではカードが無料でしたよ
・1プレイ¥100だったよ
萌えた燃えた!!
・結構難しかった;
・7級まで上がったよ!
・Bリーグに上がったよ!
・大人向けの問題が多くて苦戦したorz
・得意ジャンルは「漫画・アニメ・ゲーム」だと思ってたら、何故か「趣味・雑学」になった;
・漫アゲの内容が古かったり、マジでヲタク向けの内容が多い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



明日から知識を詰め込みます。
って言うか、




誰 か 一 緒 に や ら な い か ?

FC2Ad

