琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。



せめて名前だけは名乗っていけ

闇慈強くね?;

つか、ガードポイントが反則なのね、うん。。



『GC(P)>カウンター貰いww』が、『GC(P)>ガードポイント>うわあぁぁぁん;』
しかも微妙に硬い希ガス

あと、動きが早い。リズムに乗るぜ~♪
起き攻めの疾も厄介。でも、中段は見やすいから問題なしかな?
梅喧ならGCもあるし、勝てると思ったんだけどなぁ…

部活、部活、部活

新学年始まって三日目
今日は部長に呼び出され部活に参加していた

やはり、予想通りと言ったところか、顧問が変わっていた
もちろん、前の顧問が辞めたんだから変わるのは当たり前だが、改めて今年は厳しくなることを実感した

部活は春休み乃至、基本情報前日まで部活が続けられるのだろう。



と 、 言 う こ と は

毎日ゲーセンに行ってやるww
多分ブルース。きっとブルース。たまにアリババ。
ブルースだと、ギルティの台が二つあるから練習できるし…まだ勝てる要素あるし…アリババ強すぎだし。。

つーことで、最近は梅喧の練習中。めちゃくちゃ使いやすいやww
各キャラのガトリングルートと、起き攻めパターンだけ覚えておけば、ガーキャン>起き攻めww

しかも、ダストが見え辛いし早いから結構ヒットするし、基本的なコンボに2Dがはいってるから2Dだけ十分に見せておいてからダストを出すと美味すぎるww

ただ、牽制がキツイ;つーことは、やはり待ちキャラかな?


それでも、エディやらテスタ等の凶キャラには勝てません;

いやぁー

ACになってからあまりやってなかったんですが、最近またギルティに手を出し始めました

使用キャラは

テスタ、織田、ジャム



このゲームはキャラの特徴がはっきりしすぎww

つーか、テスタって神だろ?wwwww




そんなことより、ソルとかカイとかマジ勘弁な;
あと、怒涛の攻めできるキャラもヤメテ。トラップ張る前にヤラレルと悲しいから…




それと、ギタフリとドラマニも常連になりそうです。
ドラマニは昔やってたんですが、流石にもうダメポ;

ギタフリはやっぱり、ベースで。つーか、ベースが一番しっくりくるの



オープンベースでもいいけど、アレがなかなか難しい;

てか、まずは曲探しからかなー

そんなこより

HP作成中です。


え?以前も作っていたじゃないか?


そうです、作ってました。今回のは、前のものに改良を加え、サーバを変えようと思っています。

作り終わったら公開します。まだまだ先の話でしょうが…



そうそう、今日はアリババに行ってきたよ


紗夢は可愛い
ディジィーも可愛い
ブリジットもk(ry

そんで、今日は紗夢を練習してみた。


ぶっちゃけ、オレには使えねぇ;
聖騎士団ソルしかいないのか;




そんで、

フィオナはやっぱりガチです。
舞織も捨てがたいなー
あ、リーゼたんもあながち悪くないな




ごめん、リーゼたん使ってない;
次回は使ってあげるからね




あとは、ギタフリをやってみた。
結果:




俺はベースでいいやwww



でも、難しいのに変わりはないのね;

FC2Ad

