琥珀列伝

娯楽などの雑記を載せます、きっと多分。。



ブログ方針

近々このブログは個人的なメモ帳になりそうです。
ゲームだったり、プログラムだったり、いろいろ。見返す程度のものをカキコカキコしていこう

04/07のツイートまとめ

nyarucha

真夜中に電気止まってる最中津波がくるとか怖すぎる。そんなもん経験したらそこらのホラー映画なんか見ても何にも感じなくなりそう
04-07 23:59

大学行こうかなぁ…でも雨降ってるしなぁ。今日はおとなしく寝ろってことかなぁ
04-07 23:58

というか明日面接なんだけど大丈夫か?あわよくば中止で構わんが
04-07 23:54

電気はやくうううう
04-07 23:53

@S_Huurai 昨日一枚出た限りだ
04-07 23:53

大学行こうかとも思ったけど、雨降ってるしやめた
04-07 23:52

@S_Huurai もう全部引いてあるから問題ない!!
04-07 23:49

電気つくまでお外出てよう
04-07 23:36

停電したーwwwwww
04-07 23:34

もうブログは諦めよう!!いや1からつくろう!!
04-07 21:51

続きを読む

いじりいじり

いろいろいじり中

こwwれwwはwwwwww

忙しいってのに、全部読んじまったwwwww


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1305.html




これは良作wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねっこねこに(ry

http://www.din.or.jp/~nekoneko/

ねこねこソフト復活したぜええええええええええええええええええ






うめせんせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


久々の日記で何書いてるんだと
次のページ

FC2Ad

